今日の農業センターがたくさんのお客さんでしたから、きっとここを見に来る人もいるだろうということで、ご案内しておきましょう。

Twitter
facebookページ
facebookのアカウント
LINE@

多分、twitterが一番更新してると思います。
facebookページは、ブログの更新のお知らせがメインですがスケジュールも載せたりしています。
facebookのアカウントはほぼページ管理用なのですが、一応ありますんで申請していただければ承認させていただきます。
LINE@もなんかうまいこと活用できないかなーって思ってるところです。暇な方は登録してみてください。
 
ここまで書いておいてなんなんですけど。
いわゆるSNSってのは苦手なんですよね。

なんか他人の反応や動向を気にしている自分が嫌だというか、そういうのって、気にし始めるとどんどん気になって行っちゃう感じで、他人と比べて自分があーだこーだといろいろ考えてしまう。
もっと気楽に考えればいいのに、といわれりゃその通りなんですけど笑
 
twitterは反応を気にしないで好き勝手言えるから好きなんですよ。つぶやいてるだけだし。

登録してっていいつつ、こんなこと言ってるのがどうしようもないですね笑

今日は農業センター
よっしがんばるぞ!!と準備してたら雨降ってきてがっくり。
もう止むかなぁと思うと、パラパラ降ってきたりして、しばらく降り続く雨に業を煮やして、きっと大丈夫だから!と強行。
降ったらお客さんが帰っちゃいますから心配だったんですが、パラパラ降りつつも帰らずに見てくれる優しい人ばかりで、うれしかったです。見に来てくれる方もたくさんいらっしゃいました。ほんとありがとうございます。来週のフェスもぜひ来てね、ほんと。

明日も農業センターです。
カズ兄となんで、いろいろと変なこともやるかも?! ぜひぜひ!

 

おすすめの記事