一番降ってほしくない時間帯がずっと雨予報のようです。
 
見にこようと思ってる方がたくさんいそうなので、ぜひ行きたいところなのですが、お客さんがいないところでは大道芸も成立しないですし・・・
 
朝に判断しますが、ここにどうするか書きますので、チェックしておいてください。

今日のフルーツパーク、なんとか雨が降らないでいてくれた!と思っていったのですが
逆に暑すぎました。
午前中の日差し&湿気、まだ4月だというのに汗だくでした。

今日は静岡から「黒キ翼」さんが来てくれました。
平均年齢がちょっと高めですから、スタチューという見た目にわかりにくいパフォーマンスが受け入れられるのかどうか、心配だったのですが・・・

こんな感じで常時人が集まっていて、大人気でした。よかった!

急遽、午後から独楽太郎が来ることになったのですが
朝には青空だったのが、来ることになったら急に雲がでてきました笑

 降るには至らなかったのですが、ちょっと笑っちゃいました。

こんな感じでがんばってました。

全然出来ないかなぁと心配してたのですが、なんとか出来て、たくさんの方に見てもらえて、ほんとよかったー、ありがとうございました。

今日は記念写真は一回だけ。
皆さん、ありがとうございました。

今天気予報見たら、明日降水確率80%だってよ! うわーん

おすすめの記事