明日のモリコロですが、11時ぐらいからエレベーター前の辺りでチャレンジしてみようと思っています。

パンマルシェってイベントがあって、それはもうすんごい行列になってる予想なんで、行列が解消されるまでは厳しいかなーと思うんですが、待ってると間違いなく午後になるので、とりあえず試してみて、やれなさそうなら午後まで待ってみる感じです。
むしろ、四人くらいで来てくれたら、なんとかショーを成立させる努力をします(笑)

三時半か四時にプールスケート場のとこでやって終わりにする予定です。
昼間は暑いと思いますが、その時間は日陰ができるので、いいんじゃないかと。

オアシスパークは、12時半、14時半、16時
12時半だけ水族館の方で、あとはPAのファミマの裏の方です

いらっしゃる方は、どうぞ暑さ対策は忘れないようにしてくださいねー

おすすめの記事