先日撮っていただいたビデオを見ています。
かなりの長さになるので、なかなか大変です。せっかく撮っていただいたものをムダにしないように頑張ってみています。
 
それにしても、本当にきついです。苦行です。
自分のビデオなんて、見ていて辛いだけです。ほんとに。

自分の録音した声を聞いて「こんなの自分の声じゃない」って思うのあるじゃないですか。 
あれがグレードアップしたものを想像してください。
理想通りに自分が動けてたり喋れたりしてればそんな思いはないんでしょうが、なかなかそうは行きません。
なかなか良かったと思ってた回でも、客観的に見てみるとまだまだ全然じゃん!と思わざるを得ません。

でも、その理想と現実とのギャップというのは、自分の伸びしろともいえるわけですからね。
そのギャップを埋められたら、もっといいショーができるだろうと追って、この苦行に耐えています笑

 
そういえば、ビデオをこんなDVDにしていただきました。素晴らしいです!


 こんなお手紙もいただきました。えびがなかなかリアルですが、これは飛び出すタイプのえびですね、きっと笑 けん玉の黒ラインもちゃんと書けてるとは、観察力がありますねー。

けん玉の玉が新しくなったことに気づいた方がいらっしゃいましたが、なかなか鋭いです。
ぼろぼろになってきたので交換したのですが、新しいのがつるつるすぎてやりにくい。
結果的に落としているうちに調度良くなってくるんですいません笑

日曜日ですが、東谷山フルーツパークからのモリコロっていうハシゴにしようかなと。
 
スケジュール的にも、気候的にも春シーズンとしては日曜日が最後になりそうです。
日陰が少ないので暑くなると大変なので、次は秋でしょうね、きっと。

午前午後に1回ずつやって、モリコロ3時半くらいが目安です。

大阪行きたかったけど、しゃーないね、気持ちを切り替えよう。
夏にでも行けたらいいな、大阪。
 

おすすめの記事