無事ビデオ編集終わりました、ビデオ撮影ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

明石公園の二回目のショーだったかな? 誰にお願いしようかと悩んで、適当にお願いした女子中学生でしたが、ごめん、正直ぜんぜん当てにしてなかったんだけど、拡大縮小駆使して、大変有能でした笑 流石デジタル世代といったところか。ありがとう!

時間がなくって、もっといいものが作れるのではないかとも思ったのですけども、、、難しいね編集ってのは。
自分が見せたいところ、あれもこれもと思うんだけどバッサリ切り捨てて 短くまとめるというのは、いろいろなものに通じる気がします。

今週末ですが、日曜日が下り坂って予報になってきちゃいましたね。
きっと前後にずれてくれるはずだ!と願ってやみません。 雨天だと中止になる見込みです、どの程度かは未定ですが。

ちなみに、日曜日の萩原商店街でのスケジュールはこんな感じです
 image003
アキさんファンが大挙として来そうですね。

僕は9時半、11時半、14時半です。

肉屋の串焼きが美味しいんですが、5本からとかしか買えないというね・・・ こういう時くらいもっと買いやすくしてくれればいいのにと思いながら5本まとめて買っていますけども笑
 
23(土) 竜王
24(日) 一宮市萩原商店街
30(土) シートレインランド
31(日) 豊橋歩行者天国
6(土) 大須商店街

こんな感じです。お待ちしていまーす。

おすすめの記事