ちょっと久々の大須でした。
予定を見てみたら、2月から行ってないようだ、いや、よく考えたらその2月だって行ったら別のイベントがやってて急遽中止になったときじゃないですか。もっと久しぶりですね。

数年前の改修で屋根ができたものですから、直射日光の影響はあまりうけません。ありがたいことです。
ただ、今日はなぜか風が強い。普段はあんなに吹き込むことはないんですが、風向きの影響なのでしょうか、すごくびゅんびゅんでした。まぁ、ほかの場所からするとたぶん影響少ないんですけどね。ありがたや。

なんか雰囲気が違う気がする、と思ったらカラー舗装ですって。
いいですね、きれいになっていました。

今日ははなまるくんと一緒。
がっつり集めてました。さすが!
(ちなみに来週もはなまるくんと一緒です)

 

僕も負けないようにがんばってきましたよ。
今日も見に来ていただいた方がたくさんいらっしゃいまして。ほんとありがとうございました。

ちなみに来週も大須です。どうぞ皆さんぜひにぜひに。
上にも書いたんですが、同じ組み合わせなんですけど笑。

大須のこのふれあい広場、毎週土曜日のお昼くらいから誰かが大道芸やってるんで、お暇な方はぜひ覗いてみてくださいね。

おすすめの記事