県民の森公園、初日おわりました。

モリコロでとってもお世話になったMさんが、県森公園に異動になって、そっからの縁で去年のホタルの時にチャレンジして、こんな感じ。

ここに書いてあるとおりですね。
来年はもうちょっと面白いことしましょうよってことで、企画したのが今回のイベントってわけです。
 
ほんと、人との縁があって生きてるな、ありがたいことです。

そして、やはり直前まで人がパラパラで、やれるかどうか心配だったのですが、思ったよりもたくさん集まっていただきました、ありがとうございます。

あ、一応昼間もやったんですが、なかなか大変だったのですよ。なので一回でやめときました。
そして、隣のげんきの郷にGO。
すごい普通にKeiくんのショーを見てきました笑

 いやぁほんっとトークがすばらしいね。楽しかったです。

 さぁ、明日もですよ。
同じく、7時〜と8時15分〜の予定です。
昼間はどうだかわかりません、お客さんがいればやるかも。

おまちしてまーす! 

おすすめの記事