まずはこちらをご覧いただきましょう。

サイエンスワールド、毎度のことではあるのですが、こんな場所でやっています。

ほんと、なんで人が入っている時に撮らなかったんでしょうかね笑

ちなみに、どうやって撮ってるんだ、という疑問もあるでしょうが。
スマートフォンがリモコンになるんですね、これ。
そして、リモコンで撮った写真がその場でスマートフォンに飛んできます。wifiに乗って。すごいねテクノロジー。

屋内で火が使えるという大変めずらしい場所でしたので、久々やってきました、火起こし。

やっぱりこの手のことは興味のあるお客さんが多いようで、というかそれを見越してやったんですけどもね。
なかなか場所を選ぶので、どこでもやれる感じではないと思うんですが、いい感じでハマったのではないかと。

あーでもないこーでもないといろいろやり方を考えているこれくらいの時が非常に面白いです。
今度はどこでやれるかなー??

あとは地元のお祭とかも行ったんですけども、楽しかったー。ありがとうございました。

こういった屋内と、涼しい山の中で夕方からのショーでしたので、油断してたんですが

東山、超暑かった。

いや、熱いというか湿気ですよね。湿気。やばいです。
ちょこっと動くだけなのに、汗がだらだらだらだらと垂れてきます。

きっと、普段はすごい勢いで毛穴という毛穴から蒸散してるんでしょうね。
冬場とか、ショーの後とか湯気がでてますからきっとそうなんでしょう。すごいね、自分笑

昨日も今日もたくさんの方が見に来てくれてまして、ほんとありがとうございました。
昨日と今日とハシゴしてくれてたり笑、ありがとう。

あとですね、いろいろな見方があるなぁというか、僕のショーを見るというよりも、僕を見て満足する層、いや僕ががんばってたりするのを見て満足する層がいるのだなということがわかりました笑
うん、ほんとありがたいですね。もっとがんばらなきゃな。

5時15分からの回です。

その後が一番多かったんですけども、暗いと撮れないんだよなぁ、照明つけてると客席逆光になっちゃうし。

 
これにてお盆終了、そして来週はポップアップアーティストの二次審査ですよ。
僕は23日の15時からですが、前日も多分ぶらぶらしてます、きっと笑
ぜひぜひ、応援しにきてくださいねー。 

おすすめの記事