土曜日は竜王でした。
 
先週が両日とも審査でしたので(まぁ暑いしいいかと思って入れなかったのではありますが)、大道芸は東山以来ということになります。

後ろに応援してくれるみんながいたにしても、審査員を目の前にした審査をやるのと、お客さんの前で大道芸をやるってのは全然ちがってきます。
やってて思ったけど、やっぱ大道芸は楽しいなって思った。

 ステージの上というのは、それはそれで良さもあるんだけど、でもやっぱり大道芸のほうが楽しいな。

 気温も熱すぎない感じでちょうどよかったです(と言いつつ汗だくでしたが)
足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
秋の気配が近づいているかと思っていたら、暦の上でももう9月になっちゃいます。

涼しくなるのはいいんだけど、いろいろと焦ります。一年の3分の2が過ぎてしまったことになります。 うわぁ、こわい!

さて、そんな9月に入ってしまうスケジュールですが

9月
5(土) 大須ふれあい広場
6(日) 竜王
12(土) モリコロ全国都市緑化あいちフェア
13(日) モリコロ全国都市緑化あいちフェア

こんな感じです。
シルバーウィークの予定はもうちょい待ってね!
 

おすすめの記事