ぶどうのシーズンがやってきていますね。

もうね、ほんといいね、ぶどう。
名古屋行くついでにちょいちょいフルーツパークのあたりまで足を伸ばしてぶどうをかってきます。

長野方面いって、ナガノパープルとかも食べたいんだけどなー。まだシーズンじゃないけど、なかなか余裕ないもんなぁ・・・

そういうわけで、ぶどう買ってから大須いってきました。

やっぱり贔屓にしていた駐車場は閉鎖してて、 結局別のところに。
ああ、ほんと残念でならない。
近いところは本当に高いんですよね。今度、時間のあるときに安いところをリサーチしてみよう。

今日も見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

一回目はよかったんですけども、二回目がなぁ笑

いろいろと不本意というかなんというか。
久しぶりに、途中まではいい感じだったのが、ちょっとのことで全体がガラガラと崩れてしまった。
蟻の一穴って感じ。ああ、ほんと大道芸ってのは繊細というかなんというか笑
運が悪いことが重なったというところはありますが、それを含めての大道芸、それを楽しめる余裕がなかったし、それをうまいこと消化できなかった。要は自分が未熟だということですね。精進します。

しばらく大須いけなさそうなので、次は寒くなった頃かなぁ。
またそれまでにレベルアップできるようにがんばろっと!
 

おすすめの記事