連休が2日おわりました。
モリコロ、フルーツパーク、長久手の秋祭り、見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

そっれにしても、今日は暑かった。
晴れの予想ではあったけど、きっとさわやかな感じで晴れるのかなと思ってた。

まだ夏でした笑
まだ連休続きますけども、もうちょっと曇ってくれると・・・少なくともカンカン照りに晴れないといいんだけど・・・

フルーツパーク、ほんと暑かったんですけども、たくさんの方に見てもらえましたよー、ありがとうございました。

長久手も、ござらっせの前でやらせてもらいました。
ステージ席っちゅーのはなかなかやりづらいというか、普段反応がダイレクトなだけに、盛り上がってるの??どうなの??って不安になります笑 でも、それを含めて自分が楽しめたショーでした。

あとですね、フルーツパークの3時からのショー、見ていただいた方には大変ご心配をおかけしました。

なぜ、あそこでああなってしまったのかが、全くわからないのですけども、ああいうこともあるんですね。

けん玉のけんを持って、玉の周りを回した時に、けんが顔に直撃。
試合後のボクサーのような状態で、まぶたがぱっくりと切れました。

ボクシングだったら審判に止められていたかもしれませんね笑

とりあえず止血!とタオルでぎゅっと締めて圧迫止血。
そのまま10Rまでやり切ってしまいました笑


 こんな感じ、ぱっくり。

 
丁度いいサイズの絆創膏を見つけて貼っていますが、このまま治ってくれるといいんだけどなー。

 
このまま治ってくれますように。今も冷やしたりしてますけど、朝起きたら腫れてないといいな。
 
明日はモリコロですけども、状況によっては入りが遅くなったり、中止になったりってこともあるかもしれませんのですいません。twitterチェックしとってください。

おすすめの記事