うーん、やっちゃった。
どこでどうしたのかわからないけど、親指を突き指。
謎、記憶にないんですけど笑

何が困るかって、ジャンプが破れないかもという可能性が・・・笑

うーん、困ったね。
でもまぁ、ジャンプつかわないって選択肢もあってもいいのかな。
なんかちょっと考えてみようかな、いいアイデアが浮かんだりするかもしれないし。

怪我隠しでかけた胡散臭いサングラスもなんか結果的には効果を発揮してますからね笑
前向きに前向きに。

あー、でも四日市では破りたいな、ジャンプ。なんとか治したいものです。

さて、今日は名古屋産業大学の学園祭、そしてポップアップアーティストの初陣でした。

今日の天気が非常にいい感じの曇りでして、いい感じで集まっていただきました。

左の奥で学園祭の実行委員長も張り切ってる感じです笑
実行委員の皆さんもいろいろと頑張っていて、うんうん学園生活なんていう遥か昔のことを思い出したりしますね。ありがとうございました。

そして東山で初ポップアップアーティスト。
大道芸ではトップバッターだったんで、とにかく問題が起きないように、無難に無難にと笑

思ったよりもたくさんの方に見ていただきまして、見にきた方もたくさんでうれしいです。
なんとかトップバッターとしての役割は果たせたはず! 皆さん、ありがとうございました!
この制度もなんとかいい方向に動いていってくれるといいですね。

おすすめの記事