土曜日の竜王

そして本日の御堂筋

中々の差でしょ!笑

御堂筋では、3時間で3回ずつショーをするために、準備撤収を含めて25分のショーをやってきました。
余りやらないパターンだったんですけど、なんとかいい感じで集まっていただきました。
たくさん集まっていただいてありがとうございました。

ちょっと面倒くさいなと思いつつも、こういう時間調整をするのは、自分のショーには何が必要なのかってのを見つめなおすいい機会だったかなって気もします。
これからの季節も、寒くなることを考えると、できるだけシンプルにした方がいいってこともありますしね。

あっという間に来週は12月・・・
うわー。改めてそう思うといろいろとやばいっすね。
もう今年も終わっちゃうかぁ、うん、がんばろっと! 

おすすめの記事