今年も3月にモリコロパークで大道芸フェスティバル(モリ芸)をやります。
3月19〜21日の三日間です。

いろいろと決めている最中で、出演者なんかも選考してるところだったりします。

出てもらえるものならすべての人に出てもらいたいくらいなんですけど、そういうわけにもいかなくって・・・ 非常に苦しい思いをしています。

場所、回数を増やせばいいってもんじゃない。
やったけどお客さん少なかったねって思われたらいけないし、やってもらうからにはやって満足してもらえる環境になるようにしないといけない。

あー、ほんとに頭が痛い笑

さて、新年二回目ってことで、オアシスパーク行ってまいりました。
見に来てくれた方もたくさんいらっしゃいまして、ほんとありがとうございました。

ちょいちょいと順番を変えてみたりして、まだ改善の余地があるなというのは実感できた。

失敗するかもって思っちゃうと、変えるのってすごく勇気がいる。
でも、なにもしなけりゃ現状維持だしさ、やっぱ失敗しないといかんのよね。
いやー、でも冬場は余計にこわいのよね。寒い上に空気まで寒くなるとか考えただけでもブルブルしちゃう。いやいや、がんばらねば!

そんなわけでスケジュールです。
 
9(土) 大須
10(日) 上野恩賜公園11〜13時
11(祝) 静岡 札の辻
17(日) オアシスパーク
23(土) 竜王
24(日) 竜王

こんな感じでお待ちしていまーす。 

おすすめの記事