モリ芸のクラウドファンディング
応援メッセージコースが入稿の関係で(といっても作ってるのは僕だけどさ)、締め切りが近づいてます。
当日のパンフレットに応援メッセージを掲載させていただきます。
書き方なんかはくわしくはこちらを御覧ください
https://www.facebook.com/mrkrddg/posts/908947472534746

そして一応の目標金額までもあとちょっととなってます。
ぜひ応援よろしくお願いします。

クラウドファンディングって何?って方。
イベント自体を皆様に支えていただきたいという、フェス自体を大道芸的に開催する感じです。
もちろんこれだけじゃなくって、他にもスポンサーさんなどに支えていただくわけですが、協力していただける方が増えれば増えるほど、ボランティアスタッフや芸人の待遇にお金を回せるんです。
そういうわけで、ご協力いただける方はぜひ下記を御覧ください。
https://www.facebook.com/mrkrddg/posts/908947472534746

土日と梅をめぐって農業センターを回ってきました。

それにしても農業センターの人出は異常。

ニュースなんかでやってた関係もあるのでしょうけど、週末が満開だったということで、すごい人出。
駐車場も1時間とか2時間待ちくらいになってます。
行ってみたけど諦めたって方も少なからずいらっしゃったんじゃないでしょうか。

大高はそれほどでもないです。木の本数も多いし、花もしっかり咲いていて、農業センターを比べても結構いい感じだと思うんです。
それでも、お客さんの数はぜんっぜん違うんですよね。
県営公園って宣伝あまり上手じゃない印象なんだよなー、もったいない。

二日間、こんな感じでした。
見に来ていただいた皆さん、足を止めていただいた皆さん。ありがとうございました。

今度の週末も同じようなスケジュール。
土曜は農業センター、日曜は大高です。ただし大高は午前中だけですのでお気をつけ下さいねー。
 

おすすめの記事