たぶん明日は雨だから、行かずに済むかなと思ったら午前中は天気大丈夫そう。

予報の感じだと、僕の予想としては結局3時くらいまで降らないんじゃないかと。

ただ、大高緑地は午前中だけなのでご注意を。11時くらいかな? 午後から地元でショーなので。
地元のショー終わったらタイヤ替えよう。忘れるといけないので書いておこう。タイヤ替えること。

農業センター、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

結構散ってるかなと思ったのですが、意外にまだ満開でした。
明日まで満開継続、月曜日から散り始めとなるらしいです(って決まってるところがおもしろいんですが)

今日はくす田さんと一緒でした。
 


どうこれ?
なかなかいいタイミングで写真が撮れたんじゃないかと。

集合写真はこちら。
ほんとなんなんだよこの顔

 
モリ芸が迫ってきてて、もう大変な状態です。

あ、全体のスケジュールを昨日載せました。ぜひチェックしておいてください。
http://mrkrddg.com/schedule.html
 
ほんとね、たくさん見るべき人がいらっしゃいますので、どうぞ皆さんそっち優先で結構ですんでね笑
いや、ほんとに。

終わりの方だけちょろっと来て、「オマールカタカナえびひらがな」って言ってくれるのでもいいです笑

三日間開催ってことで、最終日が単独開催になります(二日間はモリコロ春まつりと同時開催)。
なので最終日が不安なんだよなー、二日間で来たいと思ってる人みんな来ちゃうんじゃないだろうかと心配で心配で・・・ 

それ以前に、チラシとか缶バッジとか、デザイン関係を一手にやってるので納期がぁ納期がぁ〜〜

はい、がんばります。 

おすすめの記事