今の部署には、買い出し係といのが存在していまして、なにの買い出しっておやつが無くなったら買ってくるという、要は「おやつ係」
なのでお菓子が常にある環境。
給湯室に行ったついでに、ついついちょいちょいとつまめるというのが、なんというか逆に困った環境だったりします。

そんなわけで、体重が微増傾向にあります。1.5〜2キロくらい。
平常時が91キロなので、それくらいは誤差の範囲とも言えなくもないのですけども、誤差も2,3日続くとこりゃ誤差ではないなとなってきます。

痩せたいわけではないんだけど、膝の負担とか思うとなんとか現状維持としておきたいのです。
ああ、まんじゅうこわい。

健康の森公園、あまりになにも情報が流れてこなかったので、本当にやるのかどうか心配だったのですが、やるみたいです笑
http://aichi-koen.com/kenmori20160611hotaruwomitaatoha/

さて、どうなることやら?

おすすめの記事