ナゴヤドームでショーを見てくれた方で、リュックサックと帽子を忘れた方いらっしゃいませんか?
帽子はピンクのドラゴンズのキャップで、ピンバッジがたくさんついてます。
係の方に渡してありますので、問い合わせてみてください。

ピンバッジの数からして、かなり思い入れのある帽子ですから、どっかいっちゃった!と思ってたとしたら、きっと随分とがっかりしているのではないかと思います。

気づいて連絡とってくれてるといいんだけどな。

大須で二回、ナゴヤドームで1回。

なんというか、暑すぎ。
4リットルくらいは水分補給したんだけどな。全部出た感じ。
汗だっくだく。

こうも暑いと見る方だって大道芸どころじゃないですよね。
こりゃいけるかなと思ってスタートしたら全然いけなかったり笑

大須の一回目は、苦労しつつも割といい雰囲気だったんだけど、二回目はかなり苦戦。いやすごく苦戦笑

ナゴヤドームは、なんか野球後の不思議な感覚というか、妙な盛り上がり。
応援バット?っていうのかな? あれを拍手の代わりに鳴らしてもらうというのは初めての体験かも。
そして、中日ファンと阪神ファンが同居するという、呉越同舟感。

 ちなみに、ドラゴンズ仕様です。
 
今年の夏は最も暑いらしいけど、乗り越えられるのか!? 心配っす。 

おすすめの記事