隣の町に、新しくオークワがオープンしました。
そして市内には、ゲンキーが3店舗出店するという話です。
 
うちの市というのが、バローの元社長の地元でして、しばらくはバローの天下でした。
バローの社長がうちの市の出身ということで、出店をさせないようにしてたとかどうとかいう噂でした。

その社長が亡くなって、守りが薄くなった途端に大型店舗がドドドと攻め込んでくるなんてのは、なかなかの戦国時代です。

多分、事前に予定しててたまたまのタイミングなのかなと思うんですけど、タイミングがぴったりすぎて怖い笑

さて、そんなわけでスケジュールでも書いておきましょうか!

7月30(土) 大須⇒星ヶ丘⇒一色町の夏祭り
8月5〜7 瑞浪七夕まつり
6(土) 恵那峡ワンダーランド
11(木)夜 東山動物園(上池門)
12(金)昼 げんきの郷 夜 名古屋城
13(土)昼 大須 夜 地元の祭り
14(日)夜 東山動物園(北門) 
15(月)昼 恵那峡 夜 地元の祭り
20(土)夕方 勝川 夜 市之倉さかずき美術館(ビアガーデン)

ほぼダブルヘッダー笑
割と日陰は確保できるところです。
暑いのは暑いと思うので、涼しそうなところを狙って来てくださいね。
 

おすすめの記事