再びげんきの郷へ行ったんですけども、ビアガーデンということでしたが、お客さんが少なくて難しい状況でしたので、結局早々に退散。逃げ帰ってきました。

しかし!
行く途中に、普段と違うルートをナビが案内するもんですから、そのとおりに通って行ったらあるわあるわブドウ直売所。
房になってないバラのお徳用がたくさん売ってたのでまた買ってきちゃった。 
基本巨峰なんですが、瀬戸ジャイアンツとかもパラパラはいっててなんかお得な感じ。

結局ブドウ買いに行っただけだったな笑

明日の予定なんですが、夕方から勝川弘法市⇒市之倉ビアガーデンの予定でしたが、昼間は明石公園行くことにしました。
一応日陰ではやれる予定ですが、暑くてどうにもならなくなる予定です笑 そういうわけで、三箇所ハシゴします。この暑いのに大変ですね!

おすすめの記事