名古屋市のポップアップアーティストっていうライセンス制度があります。
それの公開審査があるってことで、ナディアパークまでいってきました。

ジャンルが大道芸だけじゃないので、ミュージシャンや、ダンスなんかもありましたが、一日がっつり見てきました。

他の人のショーを見てたりすると、自分の足りないところもよくわかってきますね。

実際にショーをするなかで気付くことはたくさんありますが、人のショーを見ることで、自分を客観的に見ることができる、そこから気付かされることもたくさんあります。
人の振り見て我が振り直せといいますけど、ほんとそのとおりですね。

そんなわけで、自分ももっと頑張らないといかんな!と大変モチベーションがあがっての、今日は守山区の志段味の夏祭り。

早朝の雨でどうなることかと心配したんですが、午後からは天気も回復。

しかし困ったのが、グラウンドのため地面がぐっしょり。
それの何が困るかって、ケースの車輪が埋まりまくってしまって動かない。
ほんの数十メートルの移動のために汗だく。
更に運の悪いことに、靴裏にベンチレーションの換気孔が開いているタイプのスニーカーだったので、すぐに靴の中がぐっしょり笑

それでも、たくさんのお客さんで、しかも見に来てくれた方もたくさんで、大変楽しくやらせていただきました。ありがとうございました。

こういう地域の行事って、良かったという声が多ければ、また声もかかろうもんです。
地元の皆さんはぜひまたとリクエストしといてください笑。
また声がかかるといいなぁー。 

おすすめの記事