7買いました。

発表になったばかりのiPhone7ではなくって、GALAXY Note7。

知ってる人はあれ?って思うと思いますが、そうです、まだ日本国内では発売されてません。
 
なので、シンガポールからの輸入です。

前に使ってたNote6(これも輸入)が落としたら壊れてしまって・・・泣く泣く買い直そうとしたら新機種しかもうなくって仕方なく。
シンガポール版には日本語設定が入ってなくって、PC直結して設定をいじったりして、やっとのころで日本語化しました。
なかなかいいよ。これ。

そして、知ってる人はさらにあれ?と思っていると思いますが
そうです、これバッテリーに欠陥があって、発売以来何件も爆発してるんです。そしてそれに伴うリコールがかかってる状態。

というわけで、買ったばかりのnote7。回収されてさようならです。

ETOREN 
で買ったのですが。ここは日本国内でのサポートもあるようでして、直接samsonシンガポールとやり取りしなくてもよかったのが、不幸中の幸い。
しかし、いつ戻ってくるのか・・・

日曜日は健康の森公園。

雨予報がずっと出ていたのを心配していたのですが、土曜日の予報では曇に変わり、当日になったら晴れ間も出てきました。
良い方向に外れてくれたのですが、ちょっと振り幅が大きすぎて、あっついったらありません。

曇ってると思って始めたら晴れてきてしまって、ショーの途中でクラっときました。

日が傾いてからはちょっとやりやすくなったのですが、日中の影響で途中二度ほど足が攣りかけました。あぶないあぶない。

 
5時過ぎでしたがこんな感じ。お付き合いいただいた皆さん。ありがとうございました。

今週末の日曜日の今池祭り。
実は初めてだったりします。今池自体ほとんど行ったことない笑。

そして実は、その翌日の19日に南相馬まで行くことになりました。
昨年も行ったのですが、今回もまたその縁で。
モリ芸のチャリティーの協力でいかせてもらうことになりました。

そして帰りの20日には上野公園に寄りつつ自宅に帰りーの、翌日の21日にはのんほいパークのナイトズーに行ったりします。

走行距離を出してみたらこんな感じ。
IMG_20160912_223438_297

経由地は適当だったりしますが、 三日間で1500キロなら、一日平均すると500キロ。
うん、いけるいける!

ただし、初日の移動が1000キロくらいになりそうなんですけど笑 

おすすめの記事