オイル交換を忘れないように、カーナビのメンテナンス機能をつかっています。

指定された距離を走行すると、交換時期ですよ!と通知をしてくれます。

15万キロも走っているので、まめに替えないとあかんってことで、前回から4000キロごとの交換にしてました。
実は、先週の遠征で、名古屋を出発した時点で交換の通知が!
結局そこから1600キロくらい交換できず。

今日の帰りにやっと交換できました。

プロボックスは営業用のハードな使用に耐えられるように頑丈にできているらしく、ちゃんと整備してれば30万キロくらい行けちゃうらしい。
もうちょっと頑張ってもらわないといけないので、ちゃんと整備しないとね。

瑞浪の陶器まつりで見てくれたみなさん、ありがとうございました。

ボランティアの高校生が、随分と体格がいいなと思ったら、中京野球部、しかも甲子園出場メンバーだそうな笑 レギュラーもそんなことやるんだ、えらいね!

誰かドラフトかかったりしないの?って聞いたら、あいつあいつと教えてくれたのが

中京高校の選手が指名されてたら彼だと思ってください。

久しぶりにスケジュールかいておきます

10月2日(日) 岡崎南公園
10月9日(日) 愛知工業大学学園祭
10月16日(日) 春日井まつり

こんな感じでーす。

 
 

おすすめの記事