豊田の病院のおまつりに呼んでいただいて行ってきました。
「職員にファンがいて」ということで声をかけてもらったんですけども、到着して早々に自己申告をいただきました。ありがとうございました笑
お子さんが、オマールえびって言葉を覚えたそうです笑
子守歌の代わりにリンダリンダを聞かせて育てたんでしょうかね。なんという英才教育。
ステージって、普段のお客さんとの距離が違うので、盛り上がってるのかなー?どうかなー?とちょっと心配になるんですけどね。
たぶん盛り上がってたはずです。
農業センターで一回やってから、向かったんですけども、想定よりも早く片付いてしまったので、再度戻りました。
じつはもう一度農業センターに行ってたのです https://t.co/oyEbQdJii0
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
あ、そして今日は花フェスタにも行ってきたんですけどね。
うーん、なかなか大変でした。
でもちょっとずつ精神的に鍛えられてる気がしてるからいいんです。修行修行。
平日の修行っぽくなりそうなところは言ってないんですけども、そんな中を見に来た方がいる!と思ってびっくりしたんです。だからたまたまなのかな? ラッキーでしたね笑
じゃ、スケジュール書いておきますね。
29 午前 フルーツパーク 午後 東山動植物園(上池門)
30 午後 大高緑地 17時くらいから モリコロパーク(西駐車場方面)
11月
3 碧南市明石公園
6 農業センター まつり
13 豊橋ホコ天
こんな感じでーす。お待ちしてます。