毎年恒例の「モリ芸」ですが、出演者の募集を開始しました。→ここ

ちなみに日程は

平成29年3月25日(土)26(日) モリコロパーク

となっております。
見に来ようと思っている皆さんはぜひ予定をしておいてください。

そして、芸人のみなさま、ぜひご応募くださいませ。

遠方からも出演希望していただいてますので、交通費くらいはなんとか捻出したいと思っています

とりあえず、現状としては思っているだけです。
というのも、ぶっちゃけた話、意気込みは十分なんですが、予算の確保が十分ではありません。

困ったもんです。

スポンサーがちゃんとついてくれて、クラウドファンディングでお金が集まってくれたら、できるだけ出したいと思っています。
なので、出せるとは今のところは言えません。そうできるように努力しているところです。

ほんとに、主催の立場でいると(実行委員長なんですよ)、ほんとにお金って重要だなってつくづくと感じます。
何やるにしたってお金かかりますもん。

 
そういうわけで、切実にスポンサーを募集しております。
タイトルに名称を載せるような冠スポンサーでも全然かまいませんし、パンフ、Webサイトの掲載や、会場のパフォーマンスポイントへの看板設置や、テント出店、会場でなにか配布するようなサンプリングなんかも柔軟に対応します、それはもう柔軟に笑

これ見てる企業の社長さんや、広報担当の方などいらっしゃいましたら是非ご検討ください。

さてと、それにしても困ったな。
土曜日かなり雨っぽいではありませんか・・・

うーむ、むむむ・・・

おすすめの記事