今日の蒲郡のごりやく市。

一回目は雨に降られながらもなんとか終了。

二回目が1時~の予定だったんですが、雨雲レーダーから予想をすると、どうも1時になったら降ってきそう。

12時半ごろから初めて、終わったとたんに降り始めた。
なかなかナイスな判断でした。自分で言うのも何なんですけど。

このまえの曽木も、雨予報だったのがなんとかやれたんですけども。
せっかくならもうちょっといい状況の時にやれたらいいなーと思いつつ 、でも雨予報でもなんだかんだでやれるってのはすごいラッキーだよね、うん。

あと、今日はこんなのももらっちゃいました。なかなか忠実に再現してあります。

ありがとうございました。

先日、スケジュールを書いたんですが、さっそく訂正が・・・

大須がイベント入って中止。シートレインランドに入れてもらいました。

12月
4(日) オアシスパーク
11(日) 昼間 竜王 夜 万博公園ライトアップ(大阪)
17(土) シートレインランド
18(日) 名古屋港JETTY前 14時くらい~  

オアシスパークのコンテストですが、出演者は以下。
 健山、ぶんぶく、KAZUMA、エル、オマールえび

キワモノばっかり集まってる気が・・・笑

おすすめの記事