試しにやってみよっかなと思って、名古屋城の二の丸でやってみたんですが(基本は天守閣そばの内苑ってエリアになります)、平日含めても今年の中で一番きつかったかも。
やろうとしたけどスタート切れずにやらなかったというのは多々あったんだけど、やれると思ってスタートした中では一番厳しい感じ・・・

体調が万全な時にまたリベンジしてやるっ。

シートレインもその後に行ってきたんだけど、これもまたきつかったなぁ。
もう一回やろうかと思ったけどもやめました笑

うん、まだまだがんばらないといかんね。うん。

明日も名古屋港なのですが、ちょっと入りが遅くなりそうな感じ。
イルカショーの時間の関係で、どうやらそうすると最後のイルカの後、4時くらいからスタートになりそう。

ううー、寒そうだなぁ・・・ 

おすすめの記事