次のスーパー戦隊が9人構成でキュウレンジャーとのことなんですが、多分途中でもう一人は増えると思うのですが、そうするとジュウレンジャーか、もうすでに放送ずみなんですけども笑

海外でパワーレンジャーとして、このスーパー戦隊が作られてるんですが、助成の割合が日本よりも多かったり、かならず黒人やら有色人種が入っていないといけなかったりするらしい。
それを聞いて、アメリカ大変ね〜と笑っていたんですが、多分近々日本もそんな世の中になってきちゃうんじゃないかなとも思う。

最近のドラマなんて、唐突にLGBTがぶっこまれてくるのでびっくりする。
ガッキーのドラマでも、最終回にぶっこんでくるもんなぁ(古田新太はともかく) 、すでにもいろいろと面倒くさい世の中になってきてるのかもなー
なので、きっと数年後はそういうキャラがでてくるよ、ジャッカー電撃隊におけるビッグワンみたいなのが、虹色になってさ笑

スケジュールです

22(日)名古屋港JETTY前
28(土)大須ふれあい広場
2月
4(土)モリコロ雪まつり

1月28日からモリコロで雪まつり開催します
またモリ芸PRで大道芸やってますので、遊びに来てください
 4,5は数組集まってミニフェス開催予定でーす。

おすすめの記事