「バレンタイン商戦がスタート」なんてニュースをみかけて、えー、そりゃちょっと早いだろ!?と思ったんですが、もう1月も三分の二が過ぎようとしているではありませんか。

そういえば恵方巻きの広告も新聞に折り込まれてたな。
全く気が早いなぁと思っていたんだけど、節分だと二週間かぁ。
早い、早すぎる・・・

それにしてもここのところの時間が過ぎていく感覚はものすっごい早くなってきてる気がする。

なんかで聞いた話

毎日お小遣いで84,600円もらえたらどうする?
ただし、このお金、貯金はできなくって余った分は没収。 

使わないでいたら勿体無い。できるだけギリギリまで活用したいって思いますよね。

同じように、僕らは毎日84,600秒の時間がもらえるんです。
そして同じように、使わなければそれは無駄になります。

ムダにしないように、有意義に使わないといけませんね。 

おすすめの記事