ポップアップアーティストの会合があって、ナディアパークまでいってきました。

4階のロフトの文房具コーナーによってから、上りのエレベーターを待ってました。
エレベーターの向かいのショップは今年が9周年らしく、大きな「9th」のポスターが掲示してあります。

降りてきた女性と入れ違いに、エレベーターに乗り込んで 7階のボタンを押すときに気が付きました。

9階のボタンがすでに押してある。

あれはひどい罠だわ笑

肝心な会合なんですけども、いろいろとたくさん発言させてもらうことになっちゃったんですけども、これで徐々によりよい制度になってくれればいいなーって感じです。
少しずつやりやすい状況になってきてるし、事務局もがんばっていただいてるってのは感じるので、きっと今後もうまいこと運営してくれるんじゃないかと思います。
よろしくお願いします。

そんなわけで、今週末の名古屋港もポップアップアーティストのポイントなんです。
でも、なんか天気悪そうな・・・ 勘弁してくれー>< 

おすすめの記事