名古屋港でお昼から夕方までショーの予定だったのですが、二回終わったら天候が怪しくなってきたため途中で中止。
もう一回やれたかなぁという気もしたのですが、名古屋港のスタッフの方が、気を使ってくださいまして、天気が悪くなってくるのを教えてくれたのでその時点で終了としました。

先週の名古屋港も雪で中止にしたし、実はその間に平日名古屋城が二度ほどあったのですが、それも天候不順で中止。
今週こそは!という思いだったんですけどね。
それでも二回はやれたのでよしとしておきましょう。

その後に夕方から、3月のモリ芸の実行委員会でした。

モリコロなので長久手と思いきや、メンバーの集合しやすい場所ということで、春日井あたりでいつもやってます。

ほんとにねー、いろいろ大変です、これがまた笑
人的にも予算的にもかなり厳しいところなんですが、その中でなんとか最善を尽くしたいと思います。

6時からスタートして、閉館ぎりぎりの9時半まで。
決めないといけないことが山盛りなので、こんなにみっちりでした。

楽しいイベントになるはずですんで、ぜひ予定しておいてくださいね。3月28日、29日 モリコロパークです。

そして、クラウドファンディング!
今までもたくさんのご支援をいただいておりますが、まだまだ募集中です。
クラウドファンディングに協力していただいた金額の半分がチャンピオンの賞金になるという、他力本願な賞金コンテスト!笑

それ以上に個人的にどーーーーーしてもやりたいことがあるんです。

チャンピオンベルトの作成!!!
支援額が40万を超えたら作成します。超作りたいです!!

実は納期の関係上、2月末あたりで判断しないといけません。
作成業者も決めています! 結構します。値段笑

そしてあわよくば巻きたい!笑

 

おすすめの記事