小沢健二がミュージックステーションに登場っていうもんだから見てたんだけど、20年ぶりの出演らしいじゃないですか!

20年かぁ

自分の「青春」ってもののうちの何パーセントかは確実にオザケンであったと思われる。
半分くらいは岡村靖幸なんだけどね。

ああ、そういえば「渋谷系」なんて言葉があったよね。

オザケンが、といったけども、その中にはフリッパーズギターも含まれるし、ブリッジだとかカジヒデキだとか、コーネリアスだとかスチャダラパーやらTOKYO No.1 SOUL SETだとか。

CDジャーナルの書評だったり、タワレコの視聴機聞きまくってたし、インディーズレーベルあたりをあさりまくってたなぁ。ああ。懐かしい。

今聞いて、すごく古臭いって思うわけじゃないんだけど、今の若い子が聞いたら、懐メロみたいな感覚になるんだろうか?

20年かぁ。なんかしみじみしてしまうなぁ笑
 

おすすめの記事