モリ芸無事終了しました。

もうほんとに天気にはかなわないなぁ。

予報だと雨にはならないはずだったのにね。

雨が止まないものだから、急遽スケジュールの組みなおし。
8か所のポイントを3か所にまとめたため、2~3回予定してたパフォーマンスもみんな1回だけに。

それ以前に、この天気でお客さんが来るんだろうか・・・

いろいろ心配な二日目のスタートだったんですが、3か所にまとめた効果で、
 なんとかこんな感じ。人がいないように見えますが

みえますか? 拡大してよく見ると

 結構集まってくれてます、よかった!

そしてここにも注目してください。

 雨天でも意地でもピクニック。

これがなかなかの謎でした。

タイマンも人が残ってくれるか心配でしたが、残ってくれてました。
遅い時間でかなり寒いという、見るにはかなり厳しい状況でしたが、たくさんの方が残ってくれました。よかった!

打ち上げも盛り上がりました。

食べ物多すぎでしたが、足りないよりずっといい。 

いろいろとトラブルはあったし、今になってああすればよかった、こうすればよかったということはたくさん思うこともあります。

それでも事故もなく無事に終わることができました。
お手伝いいただいたスタッフの皆様、パフォーマーの皆様、見に来ていただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

来年はもっといいフェスティバルにできるようにがんばらなきゃって気になってます。
がんばろう!

あと、フェスも終わったので、スケジュール書いておきますね。

4月2日(日)荒子川公園さくらまつり
4月9日(日)多治見大道芸見本市 
4月15日(土)フルーツパーク

こんな感じになってます。お待ちしています。

おすすめの記事