アドレナリン - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/アドレナリン

アドレナリン(adrenaline、英名:アドレナリン、米名:エピネフリン、IUPAC組織名:4-[1-ヒドロキシ-2-(メチルアミノ)エチル]ベンゼン-1,2-ジオール)は、副腎髄質より分泌されるホルモンであり、また、神経節や脳神経系における神経伝達物質でもある。


 

アドレナリンの作用の項目を見ていただくとわかるのですが、痛覚の麻痺というのがあります。

数日前から腰の調子が悪くって、控えではずっとぶっ倒れて寝てるくらいだったのです。
ショーを始めると、不思議なもので、5分位で痛みが消えていきます笑
すごいわー、アドレナリン。

先々週のモリ芸のときにどーんと来てたのですが、先週はちょっと落ち着いてたので気を抜いたのがいかんかったのか。今週になってどどーんと来ましたね。

そんなわけで、ショーの時間以外はほぼ控えで寝てました笑

なんとか3回終わってホッとしました。見ていただいた皆さんありがとうございました。

スタッフ、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。
百戦錬磨のスタッフが静岡やら宇都宮からいらっしゃってましたんで、いろいろと見たかったのですが、そんなわけでそれも叶わずでした笑

メインステージも盛り上がって良かったんですけど、3回目のこじんまりとしてまったりとした感じがとても楽しかった。

あ、3回目の直前にマイクが調子悪くなってしまって、おろぽん助けてー!と言ったらマイク持って飛んできてくれました、ありがとう

で、実は明日フルーツパーク入ってるんだけどなー。
うん、なんとかなるっしょ笑

おすすめの記事