今年のGWはなかなかあたりっぽいですね。

このままの調子でうまいこと天気になってくれるとありがたい。
6だけちょっと微妙な感じなんですけども、昼間晴れて夜降ってくれないかな・・・

あ、ちなみに6日は大高緑地になりました。
交通公園かディノアドベンチャーのどっちか。
当日調整になるので、どうなるかまだ未定、あとまぁ天気次第ですね。

あ、そうそうこの前はオアシスパーク行ったわ、久しぶりに。
天気予報が雨になってきて、思ったよりも人がいなくてどうなることかと思いましたが、なんとかなった感じです。
何が一番印象に残ったかって、なんか20代前後の女子の8割が、なんていうんかわからんけどロングスカートみたいな太いパンツはいてるのね。CMで内田有紀が履いてるイメージ。
制服なの?ってくらいで、多すぎてちょっとびっくりした

そうそう。バーベキューサイトが近くにあって、なかなかおいしそうなにおいが漂っているんですけども、今日の農業センターも、出店で炭火焼フランクみたいなのが出てるので、香ばしいにおいがもうもうと。
フランクやら、隣のコーチン肉まんにコーチンコロッケなど差し入れ(餌付け)していただきまして、どれもおいしかったので、機会があればぜひどうぞって感じです。おいしかったです。

さーて明日はフルーツパーク、お客さんたくさんだといいなー!

おすすめの記事