イオン明和の大道芸フェスティバルに言ってきました。

8時に近所のブンブクと合流して一路三重へ。

高速乗る手前にコンビに寄ったあたりで、ナビの到着時間に異変。
到着時間が集合時間を過ぎている・・・・

えー、まじでー?とグーグルマップのナビで再検索してみたところ、渋滞状況をかみしたら更に到着時間が遅くなることが判明・・・

ギリギリの時間設定だったので、そりゃのんびりしてたら遅くもなろうもんだし、四日市あたりの渋滞を加味してなかったので、その分更に時間がかかったわけですよね。

ショーの時間には十分余裕があったので、ショーには十分間に合ったんですけどね。
徐々に渋滞は伸びて到着時間は遅くなっていくしさ。ただもう、ヒヤヒヤしました。

帰りも7時半くらいに出発したんですが、家についたときには日付が変わっていました・・・

東京、大阪にいくのとあんまり変わんない気が。。。。遠いぞ笑

名古屋周辺からの来ていただいた方も多数いらっしゃっていましたが、帰り大変だったろうなぁ。お疲れ様でした。

こんな感じです。お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。 
ちなみに、金曜夜のビアガーデンも行ってきましたが、なかなか楽しかったですよー。豪雨後だったのです人が来てるのか心配ではあったのですが、想像していたよりもお客さんもいて楽しかったですねー。ありがとうございました。

今晩辺りに夏のスケジュールをどどどっとアップしようと思います。
是非チェックしてくださいねっ

おすすめの記事