明石公園いってきました。
一回くらいは普通に大道芸をやろうかなとも思ったのですが、ここはあえてやらないでおこうということで、3回やってきましたが、すべて絵本読んできました。

手ごたえを感じるところもあったし、失敗したなぁって思うところもあったりして。

最初から大成功!ってなるようなもんだとは思ってなかったけども、やはりいろいろと苦戦はしたわけですけど、最終的にはそこそこ大人も聞いてくれるじゃんって。

あと、やっぱ愛だよね、愛。
自分の好きなのを読んでると、ちゃんと伝わるんだなって思った。
うん、なかなか楽しい。

それにしても、盛り上げるのも人集めるのもこんなに大変だったんだね笑

またどっかでチャンスがあったらやってみようかな?

おすすめの記事