今朝竜王に行く予定で準備をしながら天気予報をみたら雨じゃん!
そんなわけで残念ながら中止にしました、今月これだけだったのにな・・・残念

3か月ぶりの南公園でした。

っていうか、もう10月だというのが衝撃的です。いろいろやばいですね。

「スマートフォンの落し物があります」という園内放送が流れて、あー、やっちゃったねー、見つかるといいね。なんて思ってたのですが、準備してたら音源のiPhoneがない。

まさか?!と思い、恥を忍んで案内所に行ったら僕のでした。届けていただいた方、ありがとうございました。

久々の360度写真です。どうぞ。

秋まつりだったので、テントが出てるのであまり360度の意味がなさげですけども・・・

あ、そうそう、宣伝しなきゃ。

11月12日(日)に、名古屋市の荒子川公園で大道芸フェスを開催します。
フライヤー作成中・・・

出演者、これでわかりますか?
現在進行形で作成中です。サイトもつくらなきゃー、ひーーー。

そんなわけで、ひと月先ですが、どうぞ予定に入れておいてくださいっっっ!!

おすすめの記事