天気が自分の思い通りにならないというのはわかっていることなんですけども、せめて天気予報はもう少し当ててほしいもんです。

なんか最近天気予報が当たらないみたいな気がしませんか?

なんでしょうかね? 全く確証はないですが、黒潮が大蛇行してたりして、海面の状況とかがずいぶんと変わっているのが問題なのでしょうか?

うーん、確実に当ててくれるのなら月額1万とかでも払うけどなー。
その代わり、外れたらその回数分返金とかさ。だれかやってくれないかな?笑

竜王も、万博公園も無事できました。
竜王は1回だけでしたが、お客さん少ないなーどうしよっかなーと思ってたところでしたが、ハイテンションな若者に助けられました笑 ありがとう。

そうそう、万博公園で客上げ下お客さん愛知って言ってたけどほんとだったんだろうか? わざわざ大阪で見るようなもんではないと思うんですけども笑 こちらの方でまたぜひどうぞ。

以前に万博公園に入ったときに、見に来たけど終わって見られなかったってお客さんが、リベンジで見に来てくれてました。うれしいですね、ありがとうございます。

万博公園行ったときに困るのって、名古屋方面に向かうと大阪府内のサービスエリアに寄れないんですよね。京滋バイパスに乗っちゃうと一番近いのが草津(滋賀)のPA。
おみやげ買おうかと思って買ったのが、神戸のなんとかラスク、一ミリも行ってないけど。

暇な時間の多い遠征でしたが、その分いろいろとアイデアをまとめる時間が取れたのはよかった。
アイデアとしては、今後に生かせる収穫がいろいろあったのはよかった。
サイバーマンデーでは大した収穫はなかったけどね笑

おすすめの記事