この前メディアコスモス行ったついでにコストコ行ったんです。

コストコ(羽島)に着く直前に、会員証がないことに気が付いた。

ウェブサイトを見てみると、身分証明をご提示くださいとあるんだけど、身分証明もない。こまった!
というか、免許不携帯だったわー。こまった!

いやいや、ここまで来ておいてよらずに帰るってわけには・・・ とりあえず手元にあるヘブンアーティストのライセンスでなんとかならないだろうか? 一応氏名だけは書いてあるし・・・

結果的になんですが、身分証明はなくても大丈夫。聞き取りでやってくれます。
わざわざ取りに帰ると大変ですもんね。

あー、よかったよかった。

koma
そして宣伝です。

1月8日(月祝) 大高緑地で独楽のワークショップを開催します。
独楽太郎が講師で、パフォーマンスとワークショップが一緒に楽しめるというそんな企画です。

僕もお手伝いで会場にいます、ショーもしませんがお手伝いしてますので会いにきてください笑

小学生対象ですが、大人も大丈夫です!

中部大道芸ネットワークのページから受け付けていますので、ぜひぜひお願いします。

おすすめの記事