シダレザクラまつりが終了しました。
まつりが終了したと行っても、桜の開花はとうに終了しておりました。
その状況に猿も逃げ出し猿回しは中止。イベントとしては大道芸の孤軍奮闘という状況でございました。
後半はほぼ修行でした。

見にきていただいた皆様、ありがとうございました。

本来ならば、たくさんの来場者がいるはずであったこの前の土日も、散ってしまった上に雨ということで、かなりがっかりな感じです。

土曜日は雨の降る前にやろう!と思ったのですが、雨予報なのに来る人なんているはずもなく。
午前中に1回だけで雨降りそうになったので終了。日曜日も雨が止むのを待ってて1回だけで終了。

ま、しかたないよね。天気はどうにもなんない。

平日結構入ってたのですが、今までだったら「こりゃなんともならんぞ」と思っていたような状況でも「いやいや、これくらいならなんとかできるぞ!」って思えるような成長はあった気がするな。うん、がんばった笑

週末はひさしぶりに大須。そして恵那峡でーす。
大須は12時〜4時くらいに2人で交代で。恵那峡は11時、2時の見込みです。
お待ちしてまーす。

 
おすすめの記事