無事できました。

これは無理かもなーと思って、カメラを離れた控室に置きっぱなしにしてたのが敗因。
やってるときの記念写真がとれなかったぁ

最終的には15人くらいだったかな?
この時点で園内にいる人の半分以上は集めたのではないかと思うのです笑

ちなみに、二回目は14時半から。

13時過ぎから雨が降り出しました。
14時を回るころにはほとんどのお客さんが帰っていく状況で、スタッフの方は、今日はもういいとばかりに、明日からのGW後半のイベントに備えた準備をはじめています。

案内所のスタッフさんが、「園内放送かけていいですか?」と聞いてくるものの、「もちろんいいけどくるかなー??」と言っていたんですが、やっぱり来ず笑
予想はついていたけどね。

明日は大高緑地。
朝のうちに雨は上がりそうだ! でもどれくらいお客さんいるかなー?

おすすめの記事