南公園いってきました。

なかなかの日差しの強さで、1時の回は久しぶりに日陰に逃げました。

10年前はもっと5月って涼しかったはず!

そう思って過去の平均気温をさがしてみたのですが、たいして変わりがないようです。
40年前くらいから比べると、暑くなった!と言えそうです。→データ

そう思うと10年前からずっと5月には同じことを言ってるような気がします。

南公園、見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

連休前から膝がちょっと調子悪くって、バランス封印してたんですが、ひさしぶりにやりました。
連休はずっとジャンプばっかり破っていましたのです。今数えたら32冊破っている。
それもこれもヒョウガくんがジャンプをくれたので連休を乗り越えることができました。ありがとう笑

そんなわけで、今日のは特に自分でもひやひやしながらやってたりしたのです。
無事成功してよかった。やれやれ。

明日はフルーツパークの予定になっているのですが・・・・


うーん、ちょっと無理そうな予感
午後からだったらいけるかなーと思ってたんですけど・・・

おすすめの記事