BBQ

1531142797539

多度グリーンファームさんで芸人バーベキューでした。

平日だというのに、怪しげな風貌の大人が多数集まって、いったい何の団体なんだろうと思われていたかもしれませんね。ま、僕もそっち側の人間なんですけども。

意外に芸人同士って顔合わせることが少ないんですよね。

同じところでパフォーマンスをするメンバーになっていても、日にちが違うのでなかなか顔を合わすことがありません。

フェスティバルとかだと顔を合わせたりしますが、いつもあるわけじゃないですし、出る人ばかりではないし、そもそも出たくても出られないものもありますし。

なので、なかなか貴重な機会です。仕切ってくれたブーブくん、おつかれさまでした、ありがとう。

 

ちなみに、今回から、ブログを変えることにしました。
今までのLINEの通知とか使えなくなってしまいますので、登録済みの方は解除してください、ごめんなさい。

おすすめの記事