モリコロ夏まつり二日目、いってきました。

日中はあっついですねー。ウルトラマンショーの終了後にお客さんが流れてくるのを期待してたのですが、グリーティングやサイン会がじっくりと行われていたようです。なかなか流れてきません。

1時くらいにもチャンスはあったんですよ。

この状態なら始めたらお客さん集まるかな? でもこの後にウルトラマンショーが始まるし、もうちょっと待ってたらお客さん増えるんじゃないかな?

なんて思いながら待ってたのですが、もうちょっと、もうちょっとと思っているうちに、人の流れは徐々に減っていってしまいます。

まさしく、「チャンスの女神は前髪しかない」ですね。

よく考えたら、この三連休、昨日と今日がモリコロ夏祭りで、明日がイオンモール長久手です。

長久手ばかりやん。

うーん、もう住めよって感じね。
さすが住みよさランキング全国2位の長久手!

ちなみに、イオンの詳細です。

10:30~ 13:30~の二回です。
こちらからもどうぞ。お待ちしてまーす。

おすすめの記事