そんなに引っ張るような話題でもないといえばどうなんですけども笑

先週の土曜日(7月14日)の中日新聞夕刊にちょこっと掲載していただきました。

比較的広範囲で掲載されてるそうです、東海地区と長野くらい載ってるらしいですので、気になる方は図書館ででもチェックしてみてください。自分で載せるのは著作権云々で問題がありそうなので載せないようにしようかな? 誰かアップしてたりして?

名古屋は夕刊を買ってる人が少ないという調査結果があるらしいです。なので、気づかれないかなと思ったんだけど意外にチェックしている方がいるもので、何人かに声をかけていただきました。

それにしても、夕刊ってなかなか売ってないんですねー、自分から買うことはまず無いですから気にしてなかったですが、モリコロ夏祭りの夜のショーが終わってから恵那に帰ってきて、コンビニ回ったけど3軒くらい回ってやっと発見しました。入荷数が少ないのか、それとも入荷自体がないのかわかりませんが、売り切れだったのかな?

要は、3月で市役所を退職して大道芸でがんばってまーすって感じの記事です。もうちょっといろいろ書いてもらってますけど笑

で、モリコロ行ったときにそれを見た方から「応援してます!」ってことでショーもやってないのに投げ銭をいただいたというわけです笑

載るなら言ってよーと言われましたが・・・すいません笑

そういうのを自分から言うのが、というか自己アピールが苦手なのです、でも、そんなこと言っている場合じゃなくなっていますので笑、もっと努力しないといけないですね。
仕事辞めたとかってのは個人的な事情で、ショーの内容と関係ないじゃんと思ってしまうのですが、そこも含めて人となりを応援してもらわないとダメだとアドバイスいただいたりしたんで、ちょっと頑張ってみることにします。

うん、とりあえず今度ショーでも言ってみることにしようかな。

おすすめの記事