IMG_0154

初レイクウォーク岡谷

はじめてのところはちょっとドキドキしますね。

13時と15時、各回とも満員御礼、握手会も盛況でした。

一回目も大変盛り上がったのですが、二回目も更に盛り上がりました。

いやー、たのしかった。

また呼んでもらえたらいいなー。ありがとうございました。

 

そして、出演が決まったときから狙っていたのが「ぶどう」。

長野にこの時期行くんだったら買わない選択肢はないぞと、岡谷に到着する前に塩尻を回って、買い漁ってきました。

念願のナガノパープル。シャインマスカットもちょこっと、巨峰とあとなんだっけか、3種類くらい。

農園の直売所のいいところってのが、自家用のものが買えることなんですよね。

ナガノパープルなんて、普通に買おうとしたら一房2000円とか余裕でしますからね。
贈答用としては使えないような、バラバラになったものとかが安く売ってるのがありがたいんです。

たくさん買えて満足でした。

 

あ、次はぜひ岡山県あたりからのお仕事もお待ちしてます。ブドウのシーズンに是非(笑)

おすすめの記事