20180924_202524

一番チビの「ちょこっと」が最近調子が悪そうだなと思ったら、肝臓やらなんやら調子が悪いってことで、しばらく点滴に通わないといけないようです。

一番チビといっても、17歳なので、もうおばあちゃん犬なんです。

人間よりも犬の医療費がかかるんじゃないかって勢いですが、できるだけの手は尽くしてあげられるように、おとーちゃんはがんばります。

それにしても、この子の上が19歳と18歳で、これまたヨボヨボなんですよ。みんな一日中寝てます笑

うん、がんばって稼がねば(笑)

 

今週末は天気大丈夫そうですね。

13(土) 岡崎南公園 11時 13時 15時
14(日) 北又区合同祭(長野県下伊那郡下條村) 地元のおまつり

月末に東京なのですが、ヘブンアーティストTOKYOのプレスリリースがまだなので公開するなと言われているんで詳しくは言えないのですが(という時点で言ったも同然なのかもしれないですが)、絵本読もうかなーと思ってます。

そんなわけで南公園、一回くらいはどっかで絵本読もうかなー? 読むなら13時の回かな。

おすすめの記事