気がつけばもう11月、時間が経つのが早すぎてびっくりします。

スケジュール自体は常に自分で管理しているので、今日が何日かというのは把握はしているんだけど、ジムのプール利用の申込書に日付を手書きで書き入れる時に、改めて「うわっ、もうこんな日か!」と感じてしまいます。

先週の東京遠征、上野でショーを見ていただいた皆様、ありがとうございました。
特に一回目が厳しい場所で、普段だったら、こりゃやばい!と普通の大道芸に切り替えるところでしたが、今回は絵本読むって言っちゃってるもんだから断行しました。なんとか最後までできてよかった・・・

正直なところ、読むにはあまり適した環境ではなかったですし、想定はしていたんですが、とにかく今回は上野公園で絵本を読みたかったんですよ。
そんなわけでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

N-VAN納車翌日からの遠征だったのですが、流石に軽自動車だけ合ってパワー不足な感じはあるものの、スピード出さなきゃこんなもんでしょって感じ。
やっぱり広いので、予定してなかった車中泊にもチャレンジしてみたら思った以上に快適。
急遽だったのでドンキホーテで買った、ジョイントマットとバスタオルで充分寝られちゃったので、思わずAmazonのタイムセールまつりで、エアマットと寝袋を買ってしまいました。

さ、そんなわけで今年もあと2ヶ月。
モリ芸の方も動き始めてます、いろいろがんばるぞー。

おすすめの記事