今週末は久しぶりのフルーツパークと曽木公園。見ていただいた皆様ありがとうございました。

わかってはいましたが、もうフルーツの時期はほぼおわってしまっていますね。
数年前に11月に行ったときにはすっごく苦戦した記憶があったのですが、今回はお客さんが暖かかったのが、僕の技量があがったのか、少ないなりにいい雰囲気だったかなと。

逆に曽木公園はすごい人でした。
ツイッターではつぶやいていたのですが、お昼ごろに行ったときからお客さん多いなぁと思っていたのですが、多すぎて危ないので終了時間を早くするってことになってしまいまして、結局3時には終了。
そういうわけで、楽しみにしてた方がいたらごめんなさい。安全確保のためということでご了承ください。

なんせ、昨日の夜は渋滞で多治見から3時間かかったらしいです。
この調子だと来週もすごい人だと思われます。行く方は覚悟しておでかけくださいね笑

ちなみに、多治見から直接行くよりも、瑞浪から大回りしていくほうが混んでないんじゃないかなぁと思ってます。どうだろう?誰か試してみてください。

おすすめの記事